上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、「カーチャンの証明写真」という
言葉を調べてみました

元は、ふざけてカーチャンの証明写真をFAXで印刷したら大変なことになった
というスレらしい

スレ:http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50844336.html

内容は1がカーチャンの証明写真をふざけて
FAXで印刷したら凄いことになったというもの

その印刷したものが結構怖い…




それが
こちら… ↓


f7d3990a.jpg


どうしてこうなった…
FAXでこんなもの作れるの?











内容が短かったので
もう一つ調べてみました

「はじめてのかていか」

7がつ5にち

きょう、はじめてかていかをならった。
ケンちゃんは「かていかはおんなのかもく!」といってせんせいにおこられた。
せんせいは
「いまはだんしもさいほうやおりょうりができないといけないじだい」といった。
はじめてのじゅぎょうはおりょうりだった。
1ぱんはごはんをたいた。
2はんはおみそしるをつくった。
3ぱんはカレーをつくった。ぼくは3ぱんです。
じゃがいもやにんじんをほうちょうできるときはドキドキした。
「てをきらないようにゆっくりね」とせんせいがいった。
じゃがいもやにんじんやたまねぎやおにくをゴトゴトにた。
カレーのルーをいれた。しばらくしたらカレーができた。
やさいやおにくをきるときはきんちょうしたけど、そのあとはかんたんだった。
がっこうのかえりにびょういんにいった。
ママにカレーをつくったといったら、にっこりわらった。
ママがいえにいなくてさびしいといったら、もうすぐいえにかえれるといった。
うれしかった。
「そのときはいもうともいっしょよ」といった。
いもうとは、ともよというなまえだ。
ママはともよをうんだので、びょういんにいる。
「ともよもカレーをたべるかな」ときいた。
もうちょっとおおきくなったらたべるとママはいった。
おおきくなったら、ともよにいっぱいカレーをつくってあげようとおもった。


 7がつ8にち
ママとともよがいえにかえってきた。パパはにこにこしている。
ぼくはママとパパにカレーをつくってあげようとおもってそういった。
「いいから、おとなしくしていなさい」
パパがそういって、なにもさせてくれなかった。
ママにあそんでもらおうとおもった。
でも、ママはずっとともよとあそんでいる。


 7がつ10にち
きょういえに、
しんすけおじさんとかおりおばさんとおじいちゃんとおばあちゃんがきた。
おしょうがつみたいでうれしかった。
しんすけおじさんとあそんでもらおうとおもった。だけどあそんでくれなかった。
かおりおばさんにほんをよんでもらおうとおもった。だけどよんでもらえなかった。
おじいちゃんとおばあちゃんもあそんでくれなかった。みんなともよとあそんでいる。
「おへやにかえっておとなしくあそんでいなさい」
みんなにそういわれた。
 

 7がつ12にち
こんどのにちようびに、またおじさんやおばさんやおじいちゃんやおばあちゃんがくる
みんなともよとあそびにくる。ぼくとあそんでくれない。
「たべちゃいたいくらいかわいいって」
ママはともよをだっこしていった。パパも「そのとおりだよ」といった。
「よかったねともよ」とママはいった。


 7がつ18にち
はやおきしてカレーをつくった。やさいはじょうずにきれた。
おにくはむずかしかった。
やわらかくてプニャプニャしてて、ちがいっぱいでた。
「ともよー!ともよー!」
ママがともよをさがしてる。もうすぐみんながくる。カレーがぐつぐつにえている。
「ともよー!ともよー!」

たべちゃいたいぐらいかわいいともよ



怖!! とても狂気を感じる話でした

小さい子の無邪気さゆえの怖い話だと思いました
でも長男とか長女って
弟とか妹生まれると こんなふうに扱われることあるよね
俺も長男なので、少し分かります


ということで、また次回
スポンサーサイト
今日は、「八頭身モナーの憂鬱」という
言葉を検索してきました


サイトURL  http://www.chironoworks.com/yuell/html/8-3.html

        ↑閲覧注意 結構びっくりする


え?なんのフラッシュと思いつつ
見ていると

ギャアアアアアアァァァァァーーーーーー





↓いきなりこの顔である……




bandicam 2011-08-30 20-44-25-163




サイトの内容は
八頭身モナーがハアハアとか
言ってて
そのあと突然
あの顔でした…

もうね…
なんかびっくりした

作者は何考えてあんなの
作ったんだよ!
悪意しか感じねーよ

という訳で びっくり系のフラッシュとかは

大嫌いだ!






今日は、「わたしのいもうと」という言葉を
検索してきました

簡単に言うといじめについての
絵本でした

内容は こんな感じです ↓

わたしのいもうと
松谷みよ子

この子は、わたしのいもうと。むこうをむいたまま、ふりむいてくれないのです。いもうとのはなし、きいてください。

いまから七年まえ、わたしたちは、この町にひっこしてきました。トラックにのせてもらって、ふざけたり、はしゃいだり、アイスキャンディをなめたりしながら、いもうとは小学校四年生でした。
けれど、てんこうした学校で、あのおそろしいいじめがはじまりました。ことばがおかしいとわらわれ、とびばこができないといじめられ、くらすのはじさらしとののしられ。
くさい、ぶたといわれ。
ちっともきたない子じゃないのに
いもうとがきゅうしょくをくばると、うけとってくれないというのです・・・。
とうとうだれひとり、くちをきいてくれなくなりました。ひと月たち、ふた月たち、えんそくにいったときも、いもうとはひとりぼっちでした。

やがていもうとは、学校へいかなくなりました。
ごはんもたべず、口もきかず、いもうとはだまってどこかをみつめ、おいしゃさんの手もふりはらうのです。でも、そのとき、いもうとのからだにつねられたあざがたくさんあるのがわかったのです。

いもうとはやせおとろえ、このままではいのちがもたないといわれました。かあさんがひっしで、かたくむすんだくちびるにスープをながしこみ、だきしめていっしょにねむり、子もりうたをうたって。
ようやくいもうとはいのちをとりとめました。そして、まい日がゆっくりとながれ。

いじめた子たちは中学生になって、セーラーふくでかよいます。ふざけっこしながら、かばんをふりまわしながら。
でも、いもうとはずうっとへやにとじこもって、本もよみません。おんがくもききません。だまって、どこかを見ているのです。ふりむいてもくれないのです。
そしてまた、としつきがたち、いもうとをいじめた子たちは高校生。まどのそとをとおっていきます。わらいながら、おしゃべりしながら・・・。
このごろいもうとは、おりがみをおるようになりました。あかいつる、あおいつる、しろいつる、つるにうずまって。でも、やっぱりふりむいてはくれないのです。口をきいてくれないのです。
かあさんはなきながら、となりのへやで、つるをおります。つるをおっていると、あの子のことがわかるようなきがするの・・・。
ああ、わたしの家はつるの家。わたしはのはらをあるきます。くさはらにすわると、いつのまにかわたしもつるをおっているのです。

ある日、いもうとはひっそりとしにました。つるをてのひらにすくって、花といっしょにいれました。

いもうとのはなしはこれだけです。

わたしを、いじめたひとたちは、
もう わたしを
わすれてしまったでしょうね。

あそびたかったのに、
べんきょうしたかったのに。



なんかかわいそうな話ですね…

これを読んだ人は
「いじめ」について考えて欲しいです

いじめダメ絶対!!

それでは、また次回 ノシ
今日は怖い文章について
書いてみることにしました

1.失明する文章

※これを読んで失明しても
 当サイトは責任を負わないので
 自己責任で…


飛び行く鳥よどこへやら木に住む鳥よどこからか疑より強しは両目の痛み
強い日差しは彼方の巧みか隣の猫は鳴き止まず石転がせれば窪みに堕ちる
河原に果て行く人々消えて気づけば辺りは暗黒の果て
河原に果て行く人々消えて強い日差しは彼方の巧みか
3回唱えど彼方の巧みは現れず暗い果てまで宛てなく進む
病み止む宛ては彼方の巧みか疑より強しは両目の痛み



これを3回読んで、3回思うと
失明するらしいです

嘘くさい気もしますが…


2.トミノの地獄

※これを読んで呪われても
 自己責任で…

トミノの地獄             
             西條八十
             詩集「砂金」より


姉は血を吐く、妹(いもと)は火吐く、
可愛いトミノは宝玉(たま)を吐く。
ひとり地獄に落ちゆくトミノ、
地獄くらやみ花も無き。
鞭(むち)で叩くはトミノの姉か、
鞭の朱総(しゅぶさ)が気にかかる。
叩けや叩きやれ叩かずとても、
無間(むげん)地獄はひとつみち。
暗い地獄へ案内(あない)をたのむ、
金の羊に、鶯に。
皮の嚢(ふくろ)にやいくらほど入れよ、
無間地獄の旅支度。
春が来て候(そろ)林に谿(たに)に、
暗い地獄谷七曲り。
籠にや鶯、車にや羊、
可愛いトミノの眼にや涙。
啼けよ、鶯、林の雨に
妹恋しと声かぎり。
啼けば反響(こだま)が地獄にひびき、
狐牡丹の花がさく。
地獄七山七谿めぐる、
可愛いトミノのひとり旅。
地獄ござらばもて来てたもれ、
針の御山(おやま)の留針(とめばり)を。
赤い留針だてにはささぬ、
可愛いトミノのめじるしに。

この詩は、音読すると
呪われるらしいです

ただ、呪われるというのは
都市伝説みたいで
実際はなんともないみたいです

試しに音読してみましたが
今のところなんともないです



3.呪われるAA

呪われるAAらしいです



bandicam 2011-08-28 13-29-08-711



どう見てもギャグですね
名前は九神って言うらしいです

まったく呪われる気がしない…


今回は、読むと何かがあるような
もの(最後はふざけたAAだったけど)を
適当に集めてみました

読んでみて何かが起こったりしたら
コメント欄に報告お願いします

それではまた次回…
今日は、怖い話「十六人谷」について
書いていきたいと思います


この話は、昔話でも特に恐ろしい話らしいです

話の内容は

太助という一人の老人が、女の人に自分が若い頃の話を聞かせているところから始まります。


最初に太助じいさんは、山にうわばみが出たという話をします。

うわばみから命を守るために誰でも山に行く時は必ず山刀を持っていかなければならないのに、
太助じいさんの友人は「うわばみなんかいるわけない」とか言って山刀を持って行きませんでした。

当時、まだ若者だった太助じいさんは友人の言葉に呆れつつ、先に山小屋に戻りました。


山小屋に戻って友人を待っていると、その友人は何事も無かったように元気に戻って来ました。
「ホラ見ろ、うわばみなんていやしないだろ」と彼が笑いながら話していると、その後ろにうわばみの姿が。

太助は驚いて声も出ず、山刀を鞘から引き抜きました。
友人は怪訝に思い「なんだ?太助」と言い、ふいに後ろを振り向きました。

その瞬間小屋は大きな音と友人の叫び声と共にバラバラに吹き飛びました。
太助は遠くに飛ばされましたが、山刀を持っていた為助かったのです。

山小屋があった場所を見るとそこにはゆっくりと蠢くうわばみの巨体がズルズルと這っていました。
そして、その場には友人の姿はもう無かったのです。


一端、そこで太助じいさんの話は終わります。


しかし「そのうわばみよりも、もっと恐ろしいものがこの山にはいるのじゃ・・・」と次の話を女の人に
話し始める太助じいさんでしたが、向かいに住んでいるおばさん(予想するに太助じいさんの娘)が
お昼ご飯のおにぎりを持ってやって来たので、話はそこで途切れます。


ところが不思議なことに「おじいちゃんご飯よ」と戸を開けて見ると、女の人はいなくなっていました。


おにぎりを老人の家に届けた後でおばさんは考えました。

おばさんは話し声が老人の家から聞こえてきたので 『客でも来ているのかと思ったのに・・・・』と
不思議に感じたのです。


しかしおばさんが家から出て行った後、やはり女の人は太助じいさんの家の中にいました。
女の人はおじいさんにおにぎりを持って行こうとしましたが、太助じいさんは首を振りました。

間を置いて、太助じいさんはさっきの話の続きを話し始めました。



その話は先程のうわばみの話の後日談でした。

友人の通夜の晩に大酒を飲んで酔っ払って帰って来た太助は、そのまま床に突っ伏して眠ろうとしましたが、
何かの気配を感じて起き上がりました。

「誰だ?人の家に黙って入ってる奴は?」まだ若く肝の据わっていた太助は気配に向かって問いかけました。
するとそこには美しい女の人が立っていました。

「聞く所によると、明日は山に入るとの事。そこにある柳の木だけは切ってくれるな・・・」
と、女の人は言いました。

「そりゃ一体どういう事だ!?柳の木でもなんでも切ってくれる!」
太助は酔った勢いもあってか、女の人に怒鳴りました。

「頼む、頼む・・・・・」女の人はしきりに頼み込みます。

「おら一人で行くんじゃねえ!みんなで行くんだ!」
自分一人に頼んでもどうにもならない、という事を言いたかったのか、太助は叫びます。

しかし、女の人はまるで老人の言っていることを解っていないのか
「頼みます・・・・・頼みましたよ・・・・・」と弱々しく言いながら太助の横を通り過ぎ、スッと消えたのでした。

流石に恐ろしくなった太助は家の外へ走り出しました。


あくる日、太助は十五人の仲間と谷へ入りました。

そこにはとても大きく、立派な柳の木がたっています。

ふと、太助は自分のいる場所から坂の下の方を見やりました。

『夕べの女だ!』


そこには昨夜の女の人が立っていて、老人にお辞儀をしたあとで・・またスッと消えてしまったのです。


『なんでこんな所にいる!?』と思いながら、坂を駆け降りましたが昨夜の女の人はもうそこにはいません。

「なーにしとるんじゃ、さ、仕事せんかい」と、上から親方が太助を呼びました。
その声でハッと我に返った太助は叫びました。
「ああ!親方!親方!その木は切らんでくれ!!」


柳の木はたいそう立派だったので仲間のきこり達は大喜びでした。
だからまだ若造の太助の話なんて聞く耳を持ちません。

「やめろー!!」

太助は必至になって叫びましたが、無残にも柳の木は切り倒されてしまったのです。



その夜。

山小屋に戻った太助と十五人の仲間は疲れていたのか急に眠気に襲われて、
一人残らず眠りこけてしまいました。


しばらく経った時、山小屋の戸が開く音がして太助は目を覚ましたが、他の仲間は起きる気配すらありません。


戸の方を見ると、昼間の女の人がそこにはいました。
女の人は静かに、一歩づつ、中に入って来ました。


『昼間の女だ・・・!』
太助は恐ろしくなり、その場で気を失ってしまいました。


ですが、 本当に恐ろしいのはその後のことだったのです。




妙な物音で太助は目が覚めました。

目を開けた時、そこには信じられないような光景が広がっていました。


女の人が仲間の一人の口に自分の口を直接突っ込み、グチュグチュ音をたてながら舌を引き抜き、
食べていたのです。


太助の視線に気付いた女の人は顔を上げ、口元だけを歪めて太助に笑い掛けました。
その口からは多量の血が滴り落ちていました。

「五助!せい吉!!」

太助は必至になって仲間の名前を呼びましたが、仲間は既に女の人に舌を抜かれ・・・
全員が白目をむいて死んでいたのです。



女の人は太助に近づき言います。

「あんたに頼めば・・・こんなことにならずに済むと思ったのに・・・・。
あんたに頼めば・・・こんなことにならずに済むと思ったのに・・・・・。」

女の人はどんどん太助に近づいて来て、太助の舌も抜こうとしました。

太助は怯えながらも側に置いてあった山刀で女の人を斬り付け、命辛々その場から逃げ出しました。




「・・・あれから五十年・・・。今思い出しても、あれほど恐ろしい者はなかった。
しかし、あれほど美しい者もわしは見たことがない。
もしできるならば、死ぬ前にもう一度あの女に会いたいもんじゃ・・・。」

と今は年老いた太助じいさんはしみじみと、話をしていた女の人に語りかけました。


それを聞いて、今までお爺さんの話を黙ってきいていた若い娘がゆっくり振り返ります。

その顔はまぎれもなく・・・



逆光のなかに浮かぶ白い笑顔。



夕方、向かいのおばさんが夕食を老人の家に持って来ました。

「おじいちゃん、夕ご飯持って来たわよ。おじいちゃん?


・・・・いやああ!し、舌が無い!じいさまの口に舌が無い!!」



家の中を覗き込んだおばさんは、舌を引き抜かれて死んでいる太助じいさんの死体を見つけて叫びました。


しかし・・・・


太助じいさんの死体の表情は、どこか恍惚として何かに話し掛けているような顔をしていたということです。
そして、この事件があった谷は十六人谷と名付けられたそうです。


(終わり)

というお話らしいです

youtubeに動画がありました
http://www.youtube.com/watch?v=vjCYGKV7XJA
最後の方の女の人の顔が怖い…

bandicam 2011-08-27 12-44-26-626
今日は短いけどびっくりした言葉を
いくつか書いていこうと思います

※この記事には、びっくりする内容が
 含まれています
 注意してください

1.恐怖のエレベーター

参考動画:http://www.youtube.com/watch?v=Axl5acgA544

youtubeの動画でした

bandicam 2011-08-26 13-58-20-275

何人かの人がエレベーターに
乗ってますね

そして ボタンを押すと…
bandicam 2011-08-26 14-00-26-454

( ゚д゚)ポカーン
え… 床がなくなりました
何の目的で作られた動画なんでしょうか?



2.ガオーさん 

googleの画像検索でしらべたら…  ↓注意






夜に寝ないとガオーさんに
食べられるそうです







gao.jpg


びっくりした~
画像検索したらこんなのが
いっぱい出た

これの元ネタは
前に書いた塩ラーメンと同じ番組らしいです

あの番組は 人にどんだけトラウマ作らせるんだ


3.かまいたちの夜2 バグ

参考動画:http://www.youtube.com/watch?v=AP6A2aRt9Cg

自分はこれを実機でやりました
知っててやりましたが
それでも驚きました

内容は、突然画面が乱れて

A 呪われよ
B 苦しみを選ぶ
C 注意
D 何故あなたは死ぬか

って出てきて 選択肢を選ぶと
謎の画面に飛びます

何も知らなかったら
絶対、驚くと思います

作ったスタッフは なんで
こんなのを入れたのだろうか
悪意を感じます

今日は、びっくりする言葉を
3つ書いてみました

俺は、ガオーさんが一番驚きました

次は心霊系の言葉でも調べようかな…
では、 恐ろしい塩ラーメンの続きを書いて
いきたいと思います

※これは塩ラーメンを食べることが
 できなくなる可能性があります注意してください
 (食事をしながら見るのも勧めません)




bandicam 2011-08-25 12-33-41-067

↑おっさんの体から出た汗
 え?量 多くない?
 そしてそれを…
bandicam 2011-08-25 12-36-46-041

はい。鍋に入れてますね
あの茶色の 塩?が大量にできるの?
想像しただけで… 

              ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U


bandicam 2011-08-25 12-43-38-748

煮込んでいる時の様子 え? 緑?
食べたいと思える色じゃないね…
なぜ作った?

bandicam 2011-08-25 12-47-06-287

そして これである…
うん 食べ物じゃないね
これから塩ラーメンを作ると考えただけで
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
そして完成品がこちら↓






でで~ん


bandicam 2011-08-25 12-56-45-311

うわあああぁぁぁぁ
もうやだこの塩
茶色だし、汗からできてるし
これで、塩ラーメン作るとか…
嘘だよね

と、思っていると


1. 茶色の塩とは呼べないものを入れる

bandicam 2011-08-25 13-03-38-645



2. スープを注ぐ

bandicam 2011-08-25 13-07-43-724


3. 完成品

bandicam 2011-08-25 13-09-26-855


まあ、見た目は 普通だね…
塩が普通だったら 食べる気になるけど
塩があれだからな…

bandicam 2011-08-25 13-31-41-436

食べるおっさん
おっさんの感想は うまいらしいです

これを見た結果 俺は塩ラーメンが食べたくなくなりました

早くも「検索してはいけない言葉」を検索する気が…

次はもっと気持ち悪くないものがくることを祈りたいです

参考動画:http://v.youku.com/v_show/id_XMjI0NTE2OTI0.html


ねこ 2011年 08月号 Vol.79

新品価格
¥980から
(2011/8/25 13:54時点)




そうだ!猫でも見て気持ちを癒そう
※これは塩ラーメンを食べることが
 できなくなる可能性があります注意してください
 (食事をしながら見るのも勧めません)


今日は、恐ろしい塩ラーメンという
言葉を検索してみました

え?塩ラーメン?
何が恐ろしいの?と思い検索すると…

探偵ナイトスクープ- 「恐ろしい塩ラーメン」
14分の動画みたいです

bandicam 2011-08-24 10-33-34-366

TV番組の企画で汗から塩ラーメンを作るらしいです
汚いな~と思いつつ動画を見ていくと…

bandicam 2011-08-24 10-39-54-175

この人が依頼者らしいです
何故こんなこと依頼したし
(汗をかくためにラーメンを食べています)

bandicam 2011-08-24 10-42-43-537

やってることが爽やかじゃねーよ!
ってか おっさんがうれしそうじゃねーか!!
と思っていると

bandicam 2011-08-24 10-54-54-588

え?何してんのこの人たち?
運動して汗をかいた後のシャツから
汗をしぼってる…
え?正気?
ここらへんで、ちょっと気持ち悪くなってきた

bandicam 2011-08-24 11-01-16-653

うわ… 汗が… 
これで塩ラーメン作るとか… マジキチ

bandicam 2011-08-24 11-05-29-152

はい おっさんがビニールに包まれてますね
なんでだと思います?
汗をとるためですよ

bandicam 2011-08-24 11-11-40-749

えっと これが汗を煮込んだものなんだけど
え?なんか色が汚い…
ここから塩ラーメン作るの?
思っていたら

bandicam 2011-08-24 11-14-15-160

は? 何で食ったの? 馬鹿なの?
これを食えるとは…
気持ち悪くなってきた

bandicam 2011-08-24 11-18-47-142

抽出されたやつを見ると
やはり 食べる気にはならない…
茶色って…

すみません 書いてて気持ちが悪くなってきたので
今日は、ここまでにします
続きは明日にでも更新します
本当にすみません<(_ _)>


しばらくは 塩ラーメン食えないな…






日清 北海道し おラーメン 77g×12食

新品価格
¥1,620から
(2011/8/24 13:52時点)



塩ラーメンを食べたい人はこれを↑
まず最初にこのブログは、「検索してはいけない言葉」を
検索して、どんなサイトかを報告していくブログです。

見てみたいけど怖いという人とかが
このブログで見てくれたらうれしいです

※グロ注意・心臓の弱い方も注意

このブログは、検索してはいけない言葉 総合wikiサイト(http://www44.atwiki.jp/mustnotsearch/)に
載っている言葉の中から俺がランダムに選んで検索していきます

最後に このブログは、「検索してはいけない言葉」に載っている
サイトを紹介しているサイトで、そのサイトの権利を
犯しているものじゃないです

このサイトを見て トラウマができたり、事故に巻き込まれたりしても
責任はとらないので注意してください

ウイルスセキュリティZERO 1,980円

新品価格
¥1,510から
(2011/8/24 21:44時点)




Norton Internet Security 2011

新品価格
¥3,600から
(2011/8/24 21:45時点)




ウィルスサイトとかが怖かったので
セキュリティ入れました
検索してみたいと思う人は
ちゃんとセキュリティ入れた方がいいよ
プロフィール

guri5

Author:guri5
どうも
このブログは、チキンな俺が
「検索してはいけない言葉」を
検索してどんなものかを
書いていくブログです

更新再開しました
しばらく更新してなくて
すみませんm(_ _)m

最新記事
最新コメント
オススメ

眠れないほど面白い
都市伝説

進化しつづける都市伝説を集めた
 最新・最強の1冊!

呪いの心霊映像


投稿されてきたガチな心霊映像だけを
厳選収録!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。