スポンサーサイト


汚せち

今日は、「汚せち」という言葉を
検索してきました

これは、結構有名なニュースですよね
簡単に言うと
グルーポンのバードカフェが作ったおせちが
カタログの商品と全然違って
ひどいものは腐ってたり 届かなかったりした
事件ですね

カタログのおせち↓

5e0e506e.jpg

実際に届いたやつ
食べかけとかではないらしい↓

3842755c.jpg

カタログと全然ちげぇぇぇーーーー



ec12749e.jpg


それにしてもカメラ写りが
いいとかのレベルじゃないだろこれ…

これ詐欺とかになんないの?

おせち買った人 (´・ω・)カワイソス

d1286d2f.jpg

何か汚ねぇぇぇーーー
「汚せち」って考えた人すごい!


新年早々こんなものが
届いた人かわいいそうですね

こういう事はもうないように
気を付けて欲しいですね



それではまた次回
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

guri5

Author:guri5
どうも
このブログは、チキンな俺が
「検索してはいけない言葉」を
検索してどんなものかを
書いていくブログです

更新再開しました
しばらく更新してなくて
すみませんm(_ _)m

最新記事
最新コメント
オススメ

眠れないほど面白い
都市伝説

進化しつづける都市伝説を集めた
 最新・最強の1冊!

呪いの心霊映像


投稿されてきたガチな心霊映像だけを
厳選収録!!
