スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心霊写真系の言葉を検索してみた

今日は、心霊写真系の言葉について
検索してきました


1.「Smile 心霊写真」

検索するとyoutubeの動画が出てきました

URL:http://www.youtube.com/watch?v=5JVtZmJ_r3g

内容は 心霊写真が
いっぱい出てくるものでした

写真を少し紹介↓



bandicam 2011-09-02 16-13-52-388

bandicam 2011-09-02 16-13-58-694

↑明らかに変なでかい物いるよね

bandicam 2011-09-02 16-15-44-942

bandicam 2011-09-02 16-15-51-437

人隠れてるだけじゃね?


bandicam 2011-09-02 16-16-28-942

bandicam 2011-09-02 16-16-33-203

bandicam 2011-09-02 16-16-40-436

おい!
後ろに隠れてるだけに見えるぞ!!
本当に霊?

という霊っぽくない
写真も結構ありました






2.「トロと休日 心霊写真」


これは、ゲーム「トロと休日」に
ある写真に
霊が写り込んでいるという
ことらしいです


img_1551641_15379108_0.jpg

どこにいるか分かりましたか?

真ん中に写っている
車の上の方にある窓です…

でかい人の顔のようなものが
写ってますね

こういうゲームの話って
怖くて面白いですね

この写真について発売元は
ノーコメントらしいです

俺は、幽霊とかは あまり信じてないので
こういう写真とかは平気です


それでは また次回




スポンサーサイト

No title

ワロタワロタwwwwwwwwwww
非公開コメント

プロフィール

guri5

Author:guri5
どうも
このブログは、チキンな俺が
「検索してはいけない言葉」を
検索してどんなものかを
書いていくブログです

更新再開しました
しばらく更新してなくて
すみませんm(_ _)m

最新記事
最新コメント
オススメ

眠れないほど面白い
都市伝説

進化しつづける都市伝説を集めた
 最新・最強の1冊!

呪いの心霊映像


投稿されてきたガチな心霊映像だけを
厳選収録!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。