スポンサーサイト


面白かった言葉を適当に…

今日は 検索してはいけない言葉の
面白かった言葉について書いていきたいと思います。





1.世界でもっとも邪悪な一族の末裔

この言葉は、検索してみると
一番上に世界でもっとも邪悪な一族の末裔の正体が
表示されました。

面白かったので
是非、検索してみてください。



2.241543903

この言葉で、画像検索してみると
冷蔵庫に頭を突っ込んだ人の画像が
たくさん出てきました

初音ミクやドラえもんなどが
冷蔵庫に頭を突っ込んでいる画像もありました。

それにしても
なんで、「241543903」なんだろう?




3.タラヲ

これは「サザエさん」に出てくる
タラちゃんの事らしいです。

この言葉を検索してみると
タラちゃんは、とても嫌われているようで
タラヲ氏ねなど出てきました。

嫌われている理由



(1)自尊心が異常に強い。自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする
(2)食べ物に対する異常な執着。自分だけ独占しようとする。
(3)基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため、性格がうっとうしい。
(4)責任感の欠如。自分で責任をとろうとせず、他人へなすり付けようとする。
(5)平気で他人を裏切る。表面上は取り繕っていても、いざとなると躊躇なく裏切る。
(6)一人では何もできない。(サザエ、カツオと一緒でしか行動できない)
(7)他人が間違いを犯すと嬉々として攻撃するくせに、自分の間違いは決して認めない。
(8)外見に対し非常にこだわる。表面上だけは取り繕おうとするが、行動がそれを裏切ってる



ということらしいです。
まあ、分からなくもないような気がします…




今日は、ここまで
それでは、また次回…
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

guri5

Author:guri5
どうも
このブログは、チキンな俺が
「検索してはいけない言葉」を
検索してどんなものかを
書いていくブログです

更新再開しました
しばらく更新してなくて
すみませんm(_ _)m

最新記事
最新コメント
オススメ

眠れないほど面白い
都市伝説

進化しつづける都市伝説を集めた
 最新・最強の1冊!

呪いの心霊映像


投稿されてきたガチな心霊映像だけを
厳選収録!!
