スポンサーサイト


ウォーリーを探さないで

今日は「ウォーリーを探さないで」という言葉を
検索してきました。

この言葉は、結構有名で
知ってる人も多いと思います。
俺も昔、検索したことがありました。

内容は 絵本「ウォーリーを探せ」のような絵が表示されます。
↓ウォーリーを探せ

images.jpg

imag.jpg




ウォーリーを探さないで↓


bandicam 2011-09-26 11-31-19-525


そして
「ウォーリーを探さないで」も
「ウォーリーを探せ」のようにウォーリーを
見つければいいんですが
集中して探していると…









bandicam 2011-09-26 11-33-23-052


突然、叫び声と共に
この顔が、出てきます。

じっくり探しているのに
突然こんなの出たら

びっくりするだろ!

まあ、初見では結構びっくりしたね。
ただ2回目にもなると
そこまでびっくりしなかったよ

ちなみにこの中にウォーリーは
いないそうです

ウォーリーを探さないで:http://www.office-will.com/freewill/w/

今日は短いですがこのくらいで
それではまた次回…
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

guri5

Author:guri5
どうも
このブログは、チキンな俺が
「検索してはいけない言葉」を
検索してどんなものかを
書いていくブログです

更新再開しました
しばらく更新してなくて
すみませんm(_ _)m

最新記事
最新コメント
オススメ

眠れないほど面白い
都市伝説

進化しつづける都市伝説を集めた
 最新・最強の1冊!

呪いの心霊映像


投稿されてきたガチな心霊映像だけを
厳選収録!!
