スポンサーサイト


ドキッとしたやつを紹介

今日は短いけどびっくりした言葉を
いくつか書いていこうと思います

※この記事には、びっくりする内容が
 含まれています
 注意してください

1.恐怖のエレベーター

参考動画:http://www.youtube.com/watch?v=Axl5acgA544

youtubeの動画でした

bandicam 2011-08-26 13-58-20-275

何人かの人がエレベーターに
乗ってますね

そして ボタンを押すと…
bandicam 2011-08-26 14-00-26-454

( ゚д゚)ポカーン
え… 床がなくなりました
何の目的で作られた動画なんでしょうか?



2.ガオーさん 

googleの画像検索でしらべたら…  ↓注意






夜に寝ないとガオーさんに
食べられるそうです







gao.jpg


びっくりした~
画像検索したらこんなのが
いっぱい出た

これの元ネタは
前に書いた塩ラーメンと同じ番組らしいです

あの番組は 人にどんだけトラウマ作らせるんだ


3.かまいたちの夜2 バグ

参考動画:http://www.youtube.com/watch?v=AP6A2aRt9Cg

自分はこれを実機でやりました
知っててやりましたが
それでも驚きました

内容は、突然画面が乱れて

A 呪われよ
B 苦しみを選ぶ
C 注意
D 何故あなたは死ぬか

って出てきて 選択肢を選ぶと
謎の画面に飛びます

何も知らなかったら
絶対、驚くと思います

作ったスタッフは なんで
こんなのを入れたのだろうか
悪意を感じます

今日は、びっくりする言葉を
3つ書いてみました

俺は、ガオーさんが一番驚きました

次は心霊系の言葉でも調べようかな…
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

guri5

Author:guri5
どうも
このブログは、チキンな俺が
「検索してはいけない言葉」を
検索してどんなものかを
書いていくブログです

更新再開しました
しばらく更新してなくて
すみませんm(_ _)m

最新記事
最新コメント
オススメ

眠れないほど面白い
都市伝説

進化しつづける都市伝説を集めた
 最新・最強の1冊!

呪いの心霊映像


投稿されてきたガチな心霊映像だけを
厳選収録!!
